ソロで撃ちまくれ

更新再開につき色々弄り中につき不便かもしれません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運のいい人だけが得するイベントはそろそろやめていただきたい

タイトル通りで非常に怒りと萎えを感じているハミルです
こんばんは

疲労度200消費(ブラスター・ソウルの疲労全消費)で補給を全周してたわけですが、ゴブリンには5回くらいしか会えず更には全部お金のドロップのみ

せめて全周したら1匹のゴブリンには会えるようにできなかったのか・・・また運のいい人だけが金持ちになっていくという状態・・・課金でしかお金増やせないのか自分はorz

ギルド内で壷出ない会話してますがそもそもゴブリン自体に会えない自分には会話に参加できず・・・
なんか非常に萎えたイベントでした
もう参加しない

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/18(土) 21:55:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

無事カンスト致しました

お久しぶりですハミルですこんにちは
SIに入ったらブログをがっつり更新するつもりでしたが・・・・5次レアが実装されてなくテンション↓↓

もう本当に泣きそうですorz
いつになったら世間一般で言うイケメンになれるのでしょうか?ステータス的なイケメンにはあまり興味はありませんが

とりあえずレベルも70になったのでステータス・装備・スキル振り等を書いてみます
そしてSIになって見つかった超(?)翻訳や誤植等もついでに・・・

そしてカンスト時にささやき送ってくれた方々ありがとうございましたー 続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/17(金) 17:45:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブラスター用テス鯖でのスキル性能

初めましての人は初めまして久しぶりの人はもうごめんなさい
一向に書く事がないこの停滞状態のアラドにテストサーバー2次募集がきたので行ってまいりました

スキル性能の確認の為だけに

そして1時間かけて調べてまいりました・・・・ウインドウが勝手に閉じるとかやめてくださいorz
そして画像を整理していると色々と調べている事が歯抜けになっている事に気付くorz
でももう面倒くさいからいいですよね?ね?

という事で少しでもSIのスキル性能が知りたいブラスター大好きっこな人だけ追記をクリック 続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/17(水) 00:21:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハルファス先生は偉大なのです

ハルファス先生にくびったけ
ハミルです、こんにちは


へたれブラスターの絶対的な相棒ハルファス先生の使い方を今更感全開で初心者でも分かりやすいってほどじゃないけどように書き綴ってみます


ハルファス先生の特徴
・ボタン1個で高性能浮かせ技
・浮かせ技は即時発動(ボタンを押した瞬間に攻撃判定が生まれる)
・キャラクターがどんな状態でも敵を浮かせられる

以上の特徴を理解し、効果的に使っていきます

使い方その1
クイックスタンディング中に自分の周りをうろうろする敵を浮かせて立ち上がりの立ち回りの足がかりにする

使い方その2(風のキングスガード限定?)
ジャンプキャノン等で逃げてる時に適当にアッパーをして浮いたところを追撃

使い方その3
攻撃のモーション中に反撃を貰うくらいにすばやい敵を安定して捕まえる(要は保険?)

使い方その4
通常では間に合わない追撃を可能にさせる(こちらの攻撃で敵は浮くけど攻撃硬直で動けない時等)

追記はこれらの動きの例として撮影した動画
なぜか音がorz 続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/19(水) 12:02:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

王N周回とランヘルめぐり

最近はタイトル通りの事しかしてないハミルです
お久しぶりですこんにちは

えー・・・・いきなりあれですが・・・・
このブログ書いてる途中にマウスに手が当たり、しかもたまたま当たった箇所がマウスのブラウザバックボタンだったために書いてる記事がパーになりました
丁寧に書いていた部分を省いていきたいと思いますorz
ご容赦ください( ノД`)


過激キャノンを求めて南ランヘルに行く毎日です
過激キャノンさえ出れば60桃を買わなくて済むから資金が浮く・・・
とか浅ましい事を考えてると出ないものなんですよねぇでも欲しい


そして王Nを周回して状稼ぎ!
ついでに古代桃が出れば資金が潤う・・・
とか浅ましい事を考えると出ないものなんですよねぇでも欲しい


欲しい!と声を大にして叫んでおきたいと思います


シーフ実装しますが・・・・
私はちりちりとおかんたま達とちょこちょこやろうかと思ってます
王・ランヘルに飽きたらシーフって感じになるかと思います
んでもまずはブラスターの装備集まってからなので、ちりちりやおかんたまとは大きく離されていくでしょう・・・
うん・・・泣かない

シーフ予定アバ
シーフアバ

上下はプレアバ・・・・何時出るの?
靴は・・・これレア・・・・?
なんかお金かかりそうな気がしてきましたorz


追記は王N周回用 続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/14(金) 07:27:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ハミル

Author:ハミル
活動鯖:カインサーバー
はみる
メイン:ブラスター
レベル:60

はそみ
サブ:ソウルテイカー
レベル60

♀
サブ2:ランチャー
レベル60


リンクフリー
(だけど一言下さればありがたいです)

アラドアンケート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (1)
日記 (37)
自己紹介 (1)
動画 (16)
ネタ動画 (2)
スキル振り (2)
シーズン2スキル考察 (1)
アラド2択結果 (1)
動画について (1)
死亡の塔 (1)

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

